人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんの小さな幸せ
この度、東日本大震災により被害をうけられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
連日のメディアからの情報でしか現地の状況は分かりませんが、多分想像をはるかに超える
状況なのでしょう。心が痛みますね。


そして、ツーランのお客様各位、業者の皆様、
ツーランチームのみんな温かい応援の言葉ありがとうございます。
3月28日から、通常通りの営業を再開いたしました。
お客様が来る度に地震時の話や、その間の出来事の話を聞いて、
互いの無事を確認したり、状況を聞いたり情報が入ってくるようになり
被害の大きさだけではなく、人と人の関わり合いの話もたくさん伺いました。

 私もその一人ですが、直後からスタッフやチームのみんなに支えられて、
普段気付くこともしない小さな幸せがたくさんたくさんありました。
お客様のおはなしもそうです。そのちいさな幸せが重なって、
またより一層人と人の関わりが大切だということも、重なって大きい幸せになるんだなと・・・

相変わらず、文章ベタな私の伝えたいコトです。

人と人の関わりは時には大変なこともあるかもしれませんが、
小さな幸せを感じとるときもやっぱり、
人と人の関わりなんですね

たくさんの小さな幸せ_a0161886_19245193.jpg



たくさんの小さな幸せ_a0161886_19354680.jpg



画像のアレンジは、震災時に和歌山県から色々と物資を
送ってくれた知人の方にお礼をと、依頼のアレンジです。

東海村のS様、ありがとうございます。

ブログ再開のきっかけをもつくってくださって・・・

何からアップしていけばいいのか考えていた中でしたので
とてもいい機会でした。

これからも、いいもの作れるように一生懸命がんばって
いきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
by tuuran | 2011-04-18 19:17 | フラワーアレンジ・装飾
<< 長い間ご愛顧頂き誠にありがとう... 予告です >>