人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェディングブ-ケ
こんばんは☆
今日も天気が良くて日中は暑さを感じました。

今日はウェディングブ-ケを載せます(^-^)/
これは昨日、オ-ナ-が作ったものなんですが
花嫁さんのドレスに合わせて作りました。
白ブ-ケと濃いめのピンクブ-ケの2種類で
どちらとも可愛すぎて見惚れちゃいました~♪
まずは濃いめのピンクブ-ケ。
ウェディングブ-ケ_a0161886_21581417.jpg












私はブ-ケを作るところを初めて見させて頂き
オ-ナ-の腕は本当に素晴らしいと思いました!
花嫁さんのドレスの色と、とてもマッチしていて
華やかなブ-ケに仕上がり良かったです♪
少しお手伝いでブ-ケを持たせて頂いたのですが
結構ずっしりと重めで驚きました!
続いての写真は白ブ-ケと濃いめのピンクブ-ケの
ダブルショットで贅沢に~(*^^*)
ウェディングブ-ケ_a0161886_21584299.jpg












白ブ-ケもとっても可愛くてキュンキュンします。
私もほしくなっちゃいました。
他にも胸につける飾りと髪飾りも作りました。
さすがオ-ナ-!と思う一日でした。
無事にお届けもでき、あとは結婚式が最高の場に
なることを祈るだけ・・♪

いつも学ばさせて頂けることを感謝して
これからもTuuRanで頑張っていきたいです。
by tuuran | 2010-09-19 22:00 | フラワーアレンジ・装飾
<< メインはバラ アンティ-クなステンドガラス! >>